限定しりとり

カラオケについての質問です。
(カラオケが好きで、よく行く方)

① コロナで行く頻度は減りましたか?
② コロナで利用時間は減りましたか?
③ コロナで利用人数は減りましたか?
④ 家族は嫌がっていますか?
⑤ その他
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/07 23:08

A 回答 (2件)

①減りました。

正直ここ1年は行ってませんね。
②上記のとおりですから当然0です。
③誰もが飲み会にも行かないのでカラオケも行かなくなったというのがほんとのところかな。
④家族に言ったら絶対行くなと言われる、間違いなく。
⑤早く何事もなく、普通に行ける生活が戻るといいなとは思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人カラオケも、無いですか?
1人なら、リスクは、少ないと思います。

お礼日時:2021/04/07 07:42

家族となら行きます。


リスクは変わらないから。

友人、知人はここ一年以上?
控えてます。

頻度は月1、2かな。
時間は気分で二時間程度。

飲み会も会社が禁止に
近い状態だから
一年はいけてない。
家族の外食はします。

飲み会少人数でも、やらない。
もう少し様子みて、、

一人カラオケなら
あまり、気にしません。

公共のトイレも入れなく
なりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食は、1人でしたら、まだ良いかもしれません…
多分???

お礼日時:2021/04/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!