アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生になります。
私の学部は36人くらいで、男女半々くらいの割合です。専門的な学部のため必修が多く四年間ずっと一緒です。
友達ができるか不安でたまりません。
中高と友達はほぼ部活内でした。私は心を開くまでに時間がかかってしまいます。。
今話しかけたら迷惑かなとか悪い意味で相手のことをすごく考えてしまいます。
どうやったら友達できますか

A 回答 (2件)

クラスでの知り合いは自然に増えると思います


サークルは仲良くなり易い
私の大学の親友は全てサークル関係
    • good
    • 0

似たようなタイプの人は必ずいるから大丈夫。

高校生より大人だしね笑。

サークルにも入った方が良いよ。

コロナで大変だけど、楽しい学生生活送れると良いね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!