プロが教えるわが家の防犯対策術!

パパ活してる女子の特徴は?

知り合いが東京へ行きましたが
アパレルなのに毎日インスタに
高級レストランなんかの写真や
ブランドのバッグや化粧品など
高価なものを投稿しているので
パパ活でもしていますか?

A 回答 (2件)

かもね??


しかし、インスタなどの投稿には、背伸びして写メを撮る女子も多いので、はっきりはしませんよ。
まぁ、都会に出て来ると、化粧は派手になるし、服装も変わります。
ただ、おこずかいもらう人の特徴は、歳と雰囲気に違和感を感じます。
パパ活している女の子は、ませた感じに変化するので、じっくり観察しなければわかりませんよ。
    • good
    • 1

若いのに、ハイブランド、高級な食事…


フウ、キャバじゃないなら、そうかもしれないね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!