プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼女の様子が変です。
前は自分からベタベタ甘えてきたのに最近は全然甘えてきません。
2回したいと言っても1回したら帰ってしまいます。
「疲れてるから今日はいい」と断られる日もあります。
浮気ですか?

A 回答 (5件)

浮気の可能性もありますが、あなたに不満があるか、何か悩んでるか、体調が悪いか、忙しいか


この文だけでは分かりません。
お相手に 最近様子がおかしいけど何かあった?不満があったら言って 等と直接聞いてみたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ご回答ありがとうございました。
昼少し話しました。
今年から新しい部署に配属されて今忙しいみたいです。
確かに連絡とかも凄く変な時間に返ってきたりしていて忙しいのかもしれません。
「心配させてごめんね。浮気とか別れたいとかは思ってないから全く心配しなくて大丈夫だよ!」と言われました。
彼女の疲れに気づいてあげられなくて反省しました。
今週末も会う予定なので彼女を癒したいです!

お礼日時:2021/04/09 13:52

これだけでは浮気かどうか。

ただ、心境の変化などがあり、あなたの重要性が彼女の中で今、目減りしている事は間違いありません。

結果的に飽きられ、しつこくすると嫌われる最悪のケースになるかと。

現状を見守りつつ、あなたへの気持ちが再燃するのを待つしかないですね。
下手に動けば全て地雷になる恐れが高いです。

でもまあ。彼女があなたに、心の中を打ち明けなくなった時点で、あなたの信用度はかなり下がっているでしょうから、好感度回復は望めないかも。

女性は嫌いになるまで凄く長いですが、一旦嫌いになると元鞘はかなり難しいですから。今は嫌いじゃないでしょうけど

「期待外れだった」というところかな。

でも、こういう彼女っていずれは、あなたを不幸に陥れたかも。
本当に末永く付き合える女性って、こうなる前に関係を回復させるための提案を絶対しますから。終われないって思うから、現状を変えようとします。

あなたの彼女は、あなたとの関係を「何か変えてまで続ける程、重要なものじゃない」と考えているって事です。

このまま手を尽くして関係を延命しても、結局、辛い恋で終わるのはあなただけかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼女と話しました。
部署異動して今凄く忙しいみたいです。
彼女に「心配させてごめんね。浮気とか別れたいとかは思ってないから全く心配しなくて大丈夫だよ!」と言われて自分本位な考え方だったなと反省しました。
彼女のことも考えられるようになりたいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/09 14:01

浮気かどうか分かりませんが、彼女の気持ちはあなたから少しずつ離れて行こうとしているのは事実でしょうね。



性の関係は、形式だけは保っていても、愛し合っている2人の関係では無く義務的なものですね。そこに彼女の本心が隠れている、と思います。彼女の行動は、彼女の意思の表れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます!
仕事が忙しくて疲れていたみたいです。
心配させてごめんねと言われて自分本位な考え方をしていた事に気づきました。
彼女の疲れに気づいてあげられなくて自分の足りないところを反省しました。
今後は彼女の事も考えられるようにしたいと思います。

お礼日時:2021/04/09 13:58

今の関係をこのままでいいのか?


この先の事考えているのではないでしょうか?
他に好きな人が出来て貴方と性行為するならちょっと彼女に問題ありですが!貴方側に彼女を困らせた、怒らせた原因がわからないのであれば聞いてみたらどうですか?浮気してるのかなぁ?ははっきりするでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

仕事が忙しくて本当に疲れていたみたいです。
逆に謝られてしまって自分の足りないところを反省しました。
彼女のことを思いやれるようになろうと思いました。
ご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/04/09 13:56

浮気っていうより、今の関係に飽きたのかもしれませんね



行為も義務のような気がしますね

できるなら、少し距離をおいてみたらいかがでしょうか?
彼女の反応で、気持ちを確かめることができると思います
でも、もしかしたらそのままお別れする可能性もありますから、質問者さんの覚悟が決まったら……でいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございました!
仕事で忙しかったみたいです!
心配させてごめんと謝られてしまい、自分の配慮も足りなかったなと反省しました。
自分本位な付き合い方をしていたかもしれません。
彼女のことを思いやれるようになりたいと思いました。

お礼日時:2021/04/09 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!