アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツ姿の彼氏とのデート。
平日の夜、今日スーツの彼氏とデートします。場所は有楽町。
どんな格好なら浮かないですかね?
30代前半女です

A 回答 (3件)

少なくてもカジュアルはまずいんじゃないでしょうかね。


綺麗目の服装であればいいと思いますよ。
デートたのしみだね。
天気もいいし☆
いいな(*'ω'*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平日デートなんでこの人としたことないのでこまってました焦
無事向かうことが出来ました!ありがとうございます

お礼日時:2021/04/09 15:47

ワンピースが無難だと思います。



ワンピースがなかったとしても、スニーカー、パーカー、ジーパンは避けたほうがいいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースがないので、膝丈タイトと、低めツイードヒール、淡いピンクのトップスにしました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/09 15:48

ボンドガールみたいな感じにされたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!