アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急教えて頂けたら幸いです。
ネットで色々調べて居る際に、こういう画面になりました、閉じるを押した後何だか変な事に?
怖くて消しました。大丈夫でしょうか。

カテゴリが違っていたらすみません。

「至急教えて頂けたら幸いです。 ネットで色」の質問画像

A 回答 (3件)

この場合はほとんどが嘘なので、インストールしなくても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大丈夫でしょうか、Googleから検索した際にこんな風なのが。。

凄く怖いです涙

お礼日時:2021/04/09 15:29

この後変な通知が来ましたか?


その通知がChromeのサイトからのものなら大丈夫だとおもわれます。
ガチのGoogleだったりしたらヤバイかもしれません。
そこにかかれているアンチウィルスプログラムとやらをダウンロードしないでくださいね。ウィルスの可能性高いので
その後なにもなければ大丈夫でしょう。
心配ならクリーン系のアプリインストールしちゃいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Googleからです。
大丈夫じゃないですかね(><)
クリーン系のアプリとはどんなアプリでしょうか?宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/04/09 15:28

警告!あなたのApple-iphoneはウイルスに感染しています!その警告は詐欺です!


https://office-taku.com/201911/security/15082.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えて下さったURLを拝見しました。
慌てて消したのでどこまで画面を押したかは覚えて無く…ですが、怖くなり画面は消しました。

お礼日時:2021/04/09 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!