dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。3月3日の名古屋レインボーホールにSUM41のライブにいきます。そこで質問なのですが、ライブに行くと結構皆さんバンドTシャツを着用して鑑賞してますよね??ああいうバンドTシャツは当日会場で購入することは可能でしょうか?詳しいかたよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今更遅回答なのですが、レインボーホールには苦い思い出があるので、一言アドバイスを…。



私が去年、夏フェス(※TREASURE052です)で行った時は、笠寺駅(最寄駅)からの行き帰り電車は激混雑。
物販(会場外、階段下辺りの1Fでした)も激混雑な上にどこにどう並んでいるのか不明で割り込みされまくる。
会場にロッカーらしきものは無く、クロークが出ており、ここも物凄い混雑。その為に折角良整理番号のチケットだったのに会場入りに出遅れる。もちろん入場の列もぐちゃぐちゃ。
…と、散々でした。

あ、それから偶に会場外の物販は開場時間間際になると閉まってしまう事もあるのでご注意くださいませ(レインボーは大きい会場なので無いとは思いますが…)
フェスとワンマンは違うと思いますが、行き帰りの切符確保や、早め早めの行動をお勧めします(^_^;)

SUM41、私も好きなので羨ましいです…(OPアクトもゴージャスだし)。心置きなく楽しんできて下さいませ(^-^)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!大変参考になりました!切符は絶対に先に買っておきますね!opアクトのNO WORNING今日CD発売ですね!仕事が終わったら買いにいこうと思います!本当にありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/02/23 10:55

物販は開場が6時としたら、大抵4時か5時くらいからやっています。

少し早めに行って購入して、どこかで着替えて入場時間を待つ、というのが良いのではないでしょうか?
オールスタンディングならTシャツの方がいいと思います。汗かきますから、着替えとしてツアT以外に服を一着持ってる方がいいと思います。できたらホールのコインロッカーじゃなくて、駅とかのを確保しておくといいですね。ホールのはすぐに埋まっちゃいますし、スタンディングだったら場所取りが遅れてしまいますから。

それでは、楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!楽しんできます!ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/21 19:57

ほとんど買えると思いますよ!


今までいろんなコンサート、ライブに参加しましたがオリジナルグッズの販売がなかったアーティストはいなかったような。。。
その公演は指定席ですか?オールスタンディングですか?
指定席ならゆっくり買えますが、スタンディングなら場所取りもあるかもしれませんから、友達に場所取りをしてもらって自分は買いに行くとかしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!