アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて欲しいです。 見たのもあるかもしれませんが見たりできれば好評、評判がいい、個人的によかった等々のご意見も添えてくだされば。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

エスター((((・・;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみて怖かったです

お礼日時:2021/04/16 08:33

そうシリーズ。


チャイルドチャキ
ジョーズ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ましたねえ

お礼日時:2021/04/16 08:32

羊たちの沈黙

    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖かった印象です汗

お礼日時:2021/04/16 08:31

「ボーンコレクター」


「ブレイン・ゲーム」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ましたね

お礼日時:2021/04/16 08:31

ゆりかごを揺らす手

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見ましたねぇ。恐ろしかったです

お礼日時:2021/04/16 08:30

「ボーダーライン」


続編の
「ボーダーライン ソルジャーズデイ」

この二つを主演したベニシオ・デル・トロが若かった頃に出演していた
「ユージュアル・サスぺクツ」の方がラストでびっくりさせられましたけど、ボーダーラインの方が、なんて言うか、トム・クルーズ出演映画のような『俺様が主役ですけど感』を感じさせないし、無駄に凝っていない映像がかえってカッコよく、ストーリーも重みを感じる作品だと思います。

ベニシオのホーミーみたいだった声も歳のせいか渋い声になりましたしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは見てみたいです!!

お礼日時:2021/04/16 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!