アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挨拶がハグが当たり前の国

こんな国出身の人は、例えば彼女が目の前で他の男にハグされるシーンを見て「こいつ俺の彼女に抱きつきやがって」みたいな嫉妬から生まれるいざこざなんかは無いのでしょうか?

嫉妬心が強い人間なんて万国共通いると思いますし、ふと疑問に思いました。

A 回答 (4件)

>挨拶がハグが当たり前の国


それが習慣なら、当たり前なのでは?
習慣でいざこざが起こっていたら、きっと誰もしなくなるはず。
だから、自分も他の男の彼女にハグしても当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
いざこざが起こらないから習慣も無くならないのだろうとは思います。
それが日本人の私から見たら凄いなぁと思ったもので…

お礼日時:2021/04/10 22:32

挨拶でハグとキスが、当たり前の国住んでいます、そんなことで嫉妬する男はいません。

ハグといっても、女性の胸の膨らみが当たらない、キスも頬に軽く当たるか当たらないかのキス。

恋人通しがやるような、濃厚なのじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンネームの通り、メキシコに住まれているのでしょうか?笑
私の友人もつい昨年からメキシコに仕事で移住しております!

例えば、今のハグ、胸に当てただろ!!とか、そこまでブチュ〜てしなくていいだろ!!とか 笑
ないのかな〜?って笑

異常なくらいの嫉妬心で牙を剥いてくる異性に何度も遭遇した事があるので 汗

お礼日時:2021/04/10 22:38

あるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ありそうですよね!?

お礼日時:2021/04/10 22:38

続き:



メキシコに長いこと住んでいます。ハグといっても軽くするだけ、キスもほほに当たるか当たらいかがですが、女性のほうから、かなり胸を押し付けてくるお方もいます。頬にキスもかなり押し付けてくる女性も。

私、かなりのチビなので、顔が胸の位置で、胸の膨らみが顔全体で受け止めるとこともありです。そういう風にハグしてくる女性は、おばちゃんタイプでハグ時間も長いです。

でも、そのパートナから、クレームが入ったことは一度もなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挨拶の仕方が老若男女で少し違うのはやはり同じなのですね 笑

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!