プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の職場の飲み会に誘われるのですが、、

年上の彼氏がおります。正社員として働き始めてから同棲をはじめました。
彼氏がLINEのアイコンを私にしているため彼女がいるということを職場の方は知っているみたいです。
職業柄、年中飲み会などがあるわけではないのですが月に一回くらい皆で遊んだり飲み会を開いているようで、その度に彼氏に「〇〇も一緒に来なよ」と言わらるのですが、彼氏が私に安心?というか、ちゃんと職場の人といくよという意味で言ってくれているのだと思い今までは断っていました。
ですが、今日職場の所長が私を連れてこないの?と言っているんだと聞きました。
その度に私を呼んでるよと、せっかく毎回誘ってくれているのに申し訳ないと思うのですが、彼氏の職場の飲み会や遊びに行く彼女っているもんですか?
また、もし行ったらどんな反応されるのか心配です。。

A 回答 (1件)

行かなくていいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!