アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月付き合ってる彼氏に、別れたくはないけど距離を起きたいと言われました。好きじゃなくなったわけではないらしいです。
彼は、○○が電話とかLINEとかしたかったらしてきていいからって何度も言ってくれました
私は、本来の私を好きになってもらうために、電話を掛けてみてもいいのかなと思いました
どつすればよいのでしょうか

A 回答 (5件)

別れたくはないけど、距離を置きたい=キープしたい

    • good
    • 0

これはあなたの何かが原因で距離を置きたいと言われたなら、あなたが改善をしてからではないと、彼はあなたを受け止める事は出来ないので、電話をしたところであなたは寂しさを埋めれても解決にはならないので、距離を置く要因を聞いて改善してく事からかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
男性が距離を起きたいと言って戻ってくる可能性は低いのでしょうか

お礼日時:2021/04/11 07:20

距離置きたい言われてんのに電話したらため息もんで嫌われていくと思います……。


しばらくは我慢が良いのでは。
    • good
    • 0

なんで距離をとりたいといわれたんですか??


まず理由を聞いた方がいいのでは??
    • good
    • 1

「売り言葉に買い言葉」、「喧嘩するほど仲が良い」等と言われるように、喧嘩はお互い様な場合もあると思います。


仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!