電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気していた元カノがまた気になり始めました…
自分は、ダメ女に引っかかりやすく、ちょっと依存体質な方です
僕は、元カノを好きになるのは間違ってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

う~ん、分からないけど、まだ復縁してはないんだよね。



ストーカーにならなければ、彼女を見てても良いんじゃない?

もしくは、彼女の誕生日とかに、「おめでとう」って送ってみる。
「元気してる?」「最近どう?」って聞いてみても良いんじゃない?
(復縁したい場合)
    • good
    • 0

女なので逆ですが、ダメ男に引っ掛かり浮気された経験が2回あります(笑涙)



好きになる気持ちは素敵なことなので、そこは肯定していいんじゃないでしょうか。

彼女への気持ちはそのままでもいいので、一旦あなたが好きな人から目を外し、
あなたに好意的な人や、優しく・楽しく過ごせる人にフォーカスしてみるといいと思います。

外れてたらお節介ごめんなさい、あなたは人に尽くすタイプでは?
「尽くされるタイプの女性」にベクトルが向きやすいのではないでしょうか?
そうなら、自分が尽くしたい(好きと思う)女性より、あなたに対し好意的な女性と、好き合ってお付き合いするとよいのでは…と思います。

私事で恐縮ですが、2回とも自分が本当に惚れ込んだ人でハマりました。
逆に、ありがたいことに好意を持ってくれる方とすごしていたら、次第に自分も好きになり、今はその人と夫婦です。
環境的な問題も多いのに、二人の間は至って穏やかなので、正解だったと思ってます。


後ろ髪を引かれる気持ちもよく共感できますが、
だからこそ、自分の幸せを大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 2

恋や浮気に間違っているとかは、無いですね。

とことん自身の気持ちに突き進めば良いと思うよ。

間違っていたり、飽きたり、諦めたりは自身で気付き、これで良いのかな?とか、もう無理だ...とか感じる訳で、そこで初めて自分の気持ちが「復縁は無理だ」「またやり直したい」とか生じるから、貴方さまのとことん突き進む好きを正直に元カノへ当たってみれば、答えは出ますよ。
ただ、元カノさんが彼方を受け入れてくださるかは、彼女次第です。

浮気をされる女性は、気持ちがフラフラする人間性ですから止めた方が良いと思うけど、他人がどうこう言っても結局のところ自分の行いたい気持ちが優先するから、見極めて行動しましょ。.......私なら浮気されてた人には戻りませんね!悲しんだ辛い気持ちを察してくださらないからね。
と、思います。
    • good
    • 2

裏切者は何時まで経っても裏切者ですよ。


絶対に反省はしないしね。

まぁ、キミはメンヘラちゃんみたいなので、それが嬉しいのかな?

つか、、、
KPOP好きとかwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KPOP好きがどうしました?(汗汗

お礼日時:2021/04/12 07:40

浮気は病気、治らない


ってよく言います。
別れ時間が経って、嫌な記憶が薄れ、思い出が美化されているというのはあると思います。
おかしくはないです、でもあなたには幸せになって欲しいからおすすめはできないです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!