アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲彼氏から拒み続けられており、どんどん自信が無くなってきました。
でも彼氏は毎日オ○ニーしています。巨乳好きな彼氏で私は彼が納得できるほどの胸はありません。この前も谷間を見てハァとため息をつかれました。
こんな状態が続くと自分の存在意義が分からなくなります。

A 回答 (4件)

あなたも彼氏のちんこ見て盛大にため息ついて


「別れよう」
って言ってあげるとよいです。
谷間見てため息つくならそもそも付き合うなって話。
そんな男は無価値! 捨ててヨシ!
    • good
    • 1

彼氏から断られると結構傷つきますよね( ; ; )



同じような経験がありますが、私の場合は彼氏と話し合いましたね。
そこで何で断るのか理由を聞いて、お互い改善できるとこはしようとなりました。
その時に、1人でしてるのに私とはしないのは寂しいよーって伝えました(・・;)笑笑

主様の彼がもし胸で判断しているとしたら、一度離れてみた方がいいかな?と思いました。
人それぞれの好みがありますし、決して主様に存在意義がないわけではありませんよ!
見た目も中身も好きになってくれる人は他にもいると思いますし^ ^

主様の問題が解決しますように!
    • good
    • 1

あなたと したい男性は


山ほどいます。
その男性はすてて、
あなたとしたい男性の
方へ行きましょう。
男は他に沢山います!
巨乳じゃなきても、あなたを大切にしてくれる
男性と幸せに!
    • good
    • 1

同棲を解消したら?


巨乳フェチということは、外見だけで人の価値を判断しているということです。
彼に納得されるような胸にする必要などありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!