アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段は彼氏の家に出入りしています。
そのときに彼の名前宛だけど、違う住所の郵便物を発見しました。
彼に聞けば「これは勤務先の寮で、今はほとんど行かない。仕事関係の郵便物は寮あてになっている」

とのことでした。しかも「その寮はセキュリティが厳しいから外部の人は連れていけない」

とのことでした。
しかし、ゼンリンマップで調べたら、彼の所有でしたし、グーグルマップでみたら、私がいつも行っている彼の一軒家よりさらに大きな一軒家でした。

住まいが2つあって、片方に私を連れていけないということは、現地に見に行くまでもなく、彼以外の誰かが住んでいる。

ということでしょうか。

A 回答 (7件)

その地番の登記簿謄本を取ってみればもう少し事情がわかるでしょう。


探偵に依頼して、近所の方にどんな暮らしぶりか聞いてもらう程度ならそんなにかかりませんが、どちらも、自分でやれば、食事一回分ぐらいで済むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登記簿謄本、全く知りませんでした。早速やってみます。
そうですね。自分でやってみます

お礼日時:2021/04/12 08:15

愛する家族との アットホーム と、命の洗濯専用の家 かな。

    • good
    • 0

奥様と子供が住んでいるかも。


だから、行けないのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、

お礼日時:2021/04/12 08:15

フィギュアの館か


誰かを監禁している?(怖)
というのは冗談ですが
相続で引き継いだものの、どうしたらいいかわからない空き家、というケースが最近多いようです。
気になるなら、行ってみても良いかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローありがとうございます。実家は違うのと、前の勤務先の近くなので、空き家ではなさそうです。。
現地調査必須ですかね、、

お礼日時:2021/04/12 06:21

私が知ってる、女遊びを生涯するであろう既婚の同僚(男)は、


釣れた女性に自分は寮に住んでるので人を連れて行けないとか、
チャイルドシートを付けた車で女性を迎えに行き兄の車と言う。

既婚男性は落ち着きあるので、婚活女性には魅力的に映ります。
女性を騙すのも得意(というか普通)なので、疑いを持たせません。

また、女遊びを得意とするということは、家庭も大事にしている。
(痕跡を残さない)
まだ、体だけの提供だったら、直ぐに逃げなさい。(連絡も遮断する)
金をいくらか貢いでいるなら、相手の所在や素顔を特定して訴訟でしょう。
まあ、あなたはそこまでして争わないでしょうけど。

とりあえず、住所は記録しておくように。
会社は特定していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャイルドシート で兄の車なんていうのですか。
彼はもともとフェイスブックの写真が女性とツーショットです。言い訳をのんでいましたが、似たようなものですね、、

女をだますのも普通なのですね。お金はトラブルはないです。彼の職場は特定しています。

お礼日時:2021/04/12 06:25

貴女に知られたく無い/会わせたく無い痴呆の彼の親がヘルパーに介護されながら住んでいるのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローありがとうございます。
まさに、両親にヘルパーをつけて介護していますが、彼の実家で行っているはずです

お礼日時:2021/04/12 06:25

まさかですが、奥さんがいるって事はないですよね?


1人で行って、確認した方がよいですよ。まさかですけど('-' ).........。

何故??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、

お礼日時:2021/04/12 06:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!