プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは釣り質問が多すぎませんか?僕は教えてgooを始めてから釣り質問が結構目立つなと思います。釣り質問は真面目に回答してくださる方に申し訳ないからやめて欲しいですよ。

A 回答 (6件)

少し前に


わしの質問が釣り質問と勘違いされてますが、わしは、いつだって真剣に質問してますよ。
って質問してますね。
頭湧いてるみたいですね。
    • good
    • 7

ホント、同感です。



たまに餌が美味すぎて真面目に喰ってしまいますが(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 3

そういう釣り質問の連投、止めなよ。

    • good
    • 1

これが自称頭の良い人が考える釣り質問ってヤツか。

    • good
    • 1

構ってチャンも多いですよ。


まぁ無料のサイトと言う事も有るので寄ってくるのでしょう。
    • good
    • 0

「○○以外で」とか「○○を除く」とか書かれていると、わざわざ「○○」を回答することはありますね。

釣りじゃない質問に釣られるのが好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!