dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

吹奏楽部が吹いているパーパーパーパーパーという音が好きで日常でも聞いていたいのですが、YouTubeでもなかなか見つけられません。なんと検索すれば出ますでしょうか。

A 回答 (2件)

楽器の名前の後にスペースをあけて、「基礎練習」と入力して出てくるものはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

雰囲気は近かったです!ありがとうございます。まだパーパーパーパーパーーという軽快な音まで探し出せていないのですが、なんとなくトランペットだったような気がしてきました。もう少し探してみます!ありがとうございました。

似た感じで、ブルックナーの交響曲第0番があるが、この曲の方が気が利いていると思うが。

ブルックナーは野人と言われるほどの人で、金管をそのまま吹き鳴らすと言うことをやったために生前は馬鹿にされ続けたが、死後大評判になり、今ではとても人気のある大作曲家になっている。
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみました。目的とはズレてしまうのですが、曲は素敵でした!教えてくださってありがとうございます。