プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある男性と飲みに行く約束してましたが、前日まで場所を決めるラインしてました。
やたら私の最寄り駅まで来たがっているような様子でした。(待ち合わせを私の最寄り駅にすればドタキャンしても多少罪悪感がないから?) 私が約束の前日の夜7時頃ラインするとそこからずっと返事が返ってこず。。。
次の日の正午ごろようやく返事はあるものの、それらしい理由をつけられ当日ドタキャンされました。
これって恐らく仕組まれたドタキャンですよね?

A 回答 (3件)

わざと終電遅れて泊めてもらう計画だったのにガード固そうでメンドくさくなった男と、結婚願望と依頼心の塊で男を選べず疑心暗鬼になってる女 でしょ。

連投質問やめて自分がその人を好きかどうか見つめ直したらいい。
好きなら真正面からぶつかれば良いし、それほどでもないなら相手が保証してくれる安定ばかり期待すんな。メンヘラ卒業せい!
    • 0

たまにいますよ、ドタキャン男性

• 0

場所決めまでは仕組んでたかは謎だけど、ラインの返事が返って来ない辺りで他の人との約束が後からできた可能性は高いね

• 0