アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

▽、sideslide 日本 語 化 | 教えて!goo(2021-04-13 14:11Copy)
https://mia-rest.ru/tpl_user3.php?q=sideslide+%E …
◎サイトの「回答者」No,1、4、3、に貼られている
〔sideslide 日本 語 化〕URLは 全て 同じサイトが表示します↓、
▽Unlimited Downloads(2021-04-13 14:24Copy)
https://downloads2020.com/?pid=6&offer_id=131&re …
◎↑このサイトで、「サインUp」の要求が、二度され、次の三度目の画面で、遂に
「クレジット・カード」情報を要求します、、、

☆これら 上のサイトは 〔教えて!goo〕さんの サイトでしょうか?

「このサイトは、〔教えて!goo〕さんの 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追記;
    クレジットカード番号を要求するサイト、「〔fastmediaz.com〕から
    「Fastmediaz.com pop-up」が張り付き、削除したい」とのWeb情報もありました、、、

      補足日時:2021/04/13 14:41
  • へこむわー

    ご回答者No,1さまへ
    済みません、投稿方法がイマイチで、、、
    先の私の 返信文章に 誤記がありました、ごめんなさい、、、
    【誤記】;誤解と
    【正しくは】;ご回答を ありがとう御座いました♪

    早とちりで 誠に申し訳ありませんでした、、、済みませんでした。

      補足日時:2021/04/13 14:53

A 回答 (2件)

おそらく、削除など


対処に努めているのだとは思いますが
追いついていないというのが実情なのだと思います
    • good
    • 0

超絶怪しいのでポチりませんが



ドメインが違うという事は教えてgooさんではありませんよね

ドメインというのはアドレスバーのhttp://から、このあとの/までの文字列の事で

oshiete.goo.ne.jp
であれば、教えてグーさんですし

goo.ne.jp
が教えてグーさんの家族の証です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い 誤解とに 感謝します、
ありがとう御座いました♪

◎gooさんでは 対処できないのでしょうか?

お礼日時:2021/04/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!