アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

googleアドセンスは、Aというサイトで申し込みをして、審査を通った場合、Aというサイトでしかgoogleアドセンスは使用できないのでしょうか。それとも、Aというサイト以外にBというサイトも運営していたとするならば、Bというサイトに貼り付けをすることはよいのでしょうか。それとも、Bというサイトに貼り付けをするためには、またあらたにgoogleに申告する必要があるのでしょうか。

あと、googleアドセンスの申し込みをしたときに、Aというサイトで審査を通り、その後Aというサイトが閉鎖した場合、引き続きBなどのサイトでgoogleアドセンス広告を貼り付けて利用していくことはよいのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じ内容の質問が「Google AdSense」に載ってましたよ


「上位 5 つの質問」の中の1番上です

参考URL:https://www.google.com/support/adsense/bin/reque …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

実は私もこのリンクには既に眼を通しています。しかし、ここには、「有効です」と書いてあるだけで、決して「許可する」とは一言も書いていないのです。書き方が曖昧なので、あとで何かあったときに怖いので、経験者の方とかどうしているのかなと思ったのです。

あと、閉鎖した場合なども疑問です。

補足日時:2006/02/13 01:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!