アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまから、十年とちょっと前に土曜日の朝にやっていたアニメなのですが・・・主人公らしき人物が『来い来い来い来い!、着た来た来た来た!!』とか自分の腕に向かって叫んでいるアニメがあったような気がします・・・設定はかなりうろ覚えですが・・・タイトルが分かる人はぜひ教えてください、できたらこのアニメの設定とかが載っているサイトなども教えてください。

A 回答 (2件)

なかやまきんにくん




・・・ごめんなさい
    • good
    • 0

空想科学世界ガリバーボーイ


です

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~comefx99/gulliverboy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、長年の疑問が解消できました。

お礼日時:2005/02/21 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!