電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天モバイルで楽天Linkを使っています
電話が取れなかった時の着信履歴の表示の仕方がわからず
毎回、通常の電話のアプリに戻ってから番号をコピーして
楽天Linkでかけています
楽天Linkで着信履歴はどうやって表示するんでしょうか?
オペレーターには全然つながらないので知っている人がいたらお願いします

A 回答 (3件)

仕分けは出来ないようです。



確かに、RakutenLinkの起動画面では、通話履歴では、最新の3件しか確認できません。
「すべての通話」を押すと、「発信/着信/不在」が混在して全部が表示されます。
その混合から、眼視で矢印で判断するしかないのですが、
不在着信は、赤色になり/×マークがありますので、すぐにわかります。

着信履歴だけを、個別に表示する事は出来ないようです。
赤色をで見分けるのが、わかりやすいです。
まあ、他のアプリでは仕分け表示出来るので、今後に改善されると思いますよ。
    • good
    • 6

いや、一番上のところは通話履歴と着信履歴の混載です。


右上に全部表示するボタンがありますよ。

左下向きの矢印が着信、右上向きの矢印が発信、
赤い受話器に矢印が反射しているマークが取れなかった着信です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり赤い受話器に矢印が反射しているマーク?の不在着信が表示されませんでした
昔のガラケーみたいに
私が発信した電話と着信した電話と単純にわけて
着信した電話のみを表示させたいという状態です
知っているようでしたらお願いします

お礼日時:2021/04/13 20:28

アプリ立ち上げて下のメニューの2番目にある受話器マーク押すと表示できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上から
通話履歴
連絡先グループ
連絡先
が表示されますが着信履歴は表示されません
なんでこんなに使いにくい仕様なのか意味がわかりません

お礼日時:2021/04/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!