プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブサイクって顔の障害者だと思います。お国が整形代を支給する方針でいいと思いますが?

A 回答 (7件)

不細工なだけでは、人に迷惑をかけるわけではないので、国が関与する必要はないのでは、と思います。

それより、性格が悪い人間は周りに迷惑をかけるので、その人間達を分別して、性格を矯正する事を国がやるのを希望します。
    • good
    • 0

それは、老若男女同じに思えますか

    • good
    • 0

みんな同じ顔になりそうですね。


誰が誰かわからなくなりそうです。
    • good
    • 0

保険の対象になる整形手術は既に存在しています。


保険対象にならないなら、たいしたブサイクではないということです。
    • good
    • 2

整形して騙して結婚されて 子供作られたら終わりです。


遺伝子をばらまかれてしまいますから。
整形しない方が世のためかもしれません。
    • good
    • 1

その発想がすでにって感じですがいいと思います笑

    • good
    • 0

ということは、質問者さんも含めてほとんどの人が支給対象ということになります。


それに、仮に顔はどうにかなっても性格の不細工は直りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美しいのでいりませんよ

お礼日時:2021/04/13 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています