人生のプチ美学を教えてください!!

【至急!奨学金の進学届のログインができません】

奨学金の進学届についてです。
16日までに進学届の手続きをしなければなりません。

今日やったのですが、初めの画面のユーザーIDとパスワードは大丈夫だったのですが、次の進学届提出用パスワードが何度 打ってもログインに失敗します。

学校にも問い合わせて奨学金担当の先生と電話で一緒にやったのですが、ダメでした。
試しに先生のスマホでログインしたら出来たのですが、何故か私のスマホでは出来ません。
先生に進学届提出用パスワードで実際に打った文字を送ってもらい、コピペしてもダメでした。

16までとあり期間も迫っていて焦ってます。
先生に明日学校に直接来て一緒にやろうという話になったのですが、私の家から学校まで1時間かかるし、オンライン授業があるので授業中に電車に乗って移動するのはさすがに不味いので避けたいです。

家にパソコンもなく、田舎なのですぐ近くにパソコンが使えるところも買えるところもありません、、

出来るだけ今日のうちに終わらせたいです。 原因がわかる方教えてください!!

そのパスワードは半角英数字の大文字で書いてあって、その通りに打ってもコピペしてもダメで心が折れそうです、

A 回答 (1件)

とりあえず、スマホ再起動してみて

だめなら別のブラウザを使ってやってみてください。
家族がいるなら家族のスマホでも試してみてください。
    • 1