プロが教えるわが家の防犯対策術!

セクハラとパワハラの代表格、浜田雅功と石橋貴明の2人ですが、今でもテレビに出ていられるのは、どうしてでしょうか?
散々セクハラとパワハラをやらかしてきておきながら、芸能活動を行っているのは納得できないし、即刻芸能界から追放されるべき人間だと思うのは大勢いると思うのですが!!

A 回答 (3件)

今の石橋貴明さんが、どう言う事でセクハラやパワハラを、やっているのか判りませんけど、昔々デビューしたての頃マネージャーさんに連れられて偶然に渋谷の宮下公園で出会ったとき、凄く丁重な青年だと感じた事が、有りました。

芸能界が、悪いのか取り巻きの連中が、悪いのか知りませんけど彼も変ってしまったんでしょうね。
    • good
    • 0

昨日 今田耕司さんが言ってた 浜ちゃんの手灰皿の話とか聞くとね・・・



とりあえず、取り巻きや局も一蓮托生だから、
今は昔ほど酷くないとしても、
騒ぐと自分の尻に火が付きかねないんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

この二人はテレビでの演技の部分があって


一般人に対してはやらないし 出演者との共通認識の上の行動かと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!