dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はカフェでバイトをしています。そこの店長の事を好きになってしまいました。(まだ気になる程度かも)でも私には彼氏がいます。それでも、店長に会うたびに気持ちが強くなります。
でも店長は妻子持ちです。
だけど、凄いからかってきたり、名前でいじってきたり、この間は5日連続であった日に店長から、なんだかよく会うねって言われて、私が嬉しいですか〜?って聞いたら、嬉しいよ笑みたいな感じで言われて、絶対嘘じゃん!って言ったら、いやいや嘘じゃないよ笑と冗談な感じで言われました。冗談でも嬉しかったです。
店長をどうしても振り向かせたいです。
何かいい方法はありませんか?
店長は真面目で子どもとも仲が良く奥さんとも仲が良いです。(確信ではない。あまり家族の話は聞かない)
さりげなくボディタッチをしたりしようかなと思っても緊張してできません。

A 回答 (6件)

妻子愛してて面倒見いい男は案外ガード固いからね。


ボディタッチなんてアホなことしたら注意されるだけだと思う。

こういうタイプが意外と弱いのが「相談女」かな。
ちょっと悩んでいるふりして相談に乗って貰えば、
「困っている子をほっとけない」っていう男心くすぐるんじゃないかな。

ただ、既婚者に手を出せば面倒なことが起こるよ。
バレたらクビ、下手したら慰謝料取られるだろうし、
彼氏も流石にあなたが不倫したら愛想つかすんじゃないかな。
相手を惚れさせすぎても面倒なことになるし、
先のない恋愛はするなら自己責任で慎重にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに真面目な方で、割とはっきりものを言うので、ちょっとみたいな感じにはなりそうです。
必要以上にからかってくるのは、私がバイトで割と妹キャラ?だから?仕事でよくミスするし、割といつも笑顔で、からかわれるポジに居るからなのか?
でも周りと比べても結構頻繁に話しかけてきたり、いじってきたりするから、ぬぁぁ!て感じですね。

大切な時間を割いて回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 10:11

多分あなたの気持ちは、店長さんにバレバレだと思うのですね。

で、それでもあなたを誘わないのなら、店長さんには、その気がないということです。
その気がない相手を振り向かせる方法はいくらでもあります。あなたも、きっとご存知です。その方法を使って振り向かせた時、相手が思っていることって、1回くらいならいいかな?ってなことなんですよ。それが、2回あったり、3回あったり、だけのことなんです。それって、無様なことですよ。
この世の中には、妻子持ちの素敵な男性なんて、山のようにいるんです。その度につまづいてたら、あなた転びっぱなしですよ。
用心をなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の気持ちってやっぱりバレバレなんですか?
あんまりそういうところが分からなくて、私的には隠してるつもりだけど、目とか笑顔とかでこういうのってバレるものなんですかね?
逆に自分が好意寄せられてるのは気づくけど、自分が寄せてしまっている時って、伝わってるのかな?って思ってしまいます。伝わってほしくない相手でも。

大切な時間を割いて回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2021/04/14 10:05

下手なことはしない方が良いと思いますよ。


下手なことして、気持ちが乗って不倫に発展してたら、仕事なくなる可能性もありますよ。
バイトなら、いくらでも変わりの仕事見つけやすいですが、店長さんは家族を養っているのです。
不倫がバレたら飛ばされたり、クビになるようなことになり、そしたら、必ず奥さんは、あなたから慰謝料取ると思いますよ。
    • good
    • 0

悪い事は言わん。

やめとけ。
こういう時ってマジで周りの意見が正しいからね。
もう働けるぐらいの年齢なんだからそれくらいわかるでしょ?
    • good
    • 0

お前は津波に流されろや笑笑笑

    • good
    • 0

相手の嫁に見つかり多額な慰謝料取られろや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています