アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山の意見、感想を聞かせて下さい。
まだ、納得がいく返事に出会えません。




僕は、5年前に10歳年下の子と不倫していました。彼女とは2年続きました。

ですが、5年前に妻と一緒に居る時に彼女からメールが入り妻にバレました。

僕の携帯は、妻に没収されてしまい、妻には2度と連絡を取るなと言われました。

妻は彼女に対し「侮辱して許さない。次に旦那と連絡取ったら法的手段をとる」などメールを送ったみたいです。

僕は、彼女に対し、事情=経由も説明出来ないまま音信不通となりました。

その際、彼女はメールをくれましたが、一切 返事をせず無視していました。

5年間も…。

ここ最近になり、過去の、ほとぼりも冷めて来たので彼女に返事をしました。

彼女は凄く喜んでくれて僕に対し「やり直さない?」と言ってくれたので、僕は、「やり直そう」と返事しました。

これで、やっと元に戻れる!と思って居たのですが、突然 別れのメールが。

内容は、「ずっとね、5年前の事、何で?って思ってた。正直、納得出来ませんでした。けど、やっと自分の気持ちに整理つきそうです。きちんと、さようならしたかったから。2度と過去は振り返りません。前に進みます。さようなら、お元気で」と…。

僕は、意味が分からず、すぐにメールしましたが、番号アドレスは既に拒否されていました。

あまりに、身勝手過ぎませんか?
彼女は一体 何がしたかったんでしょうか?

ずっとモヤモヤが続きます。
また彼女から連絡は来ますか?

皆さんは、どう思われますか?
真剣に回答お願い致します。

月日は、こんなにも残酷なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は、一体どうしてあげれば良かったのでしょうか?5年前…

      補足日時:2016/03/24 23:28
  • 沢山の方の意見を聞きたいです。
    自分自身どうしたら良い方の全く分かりません。

      補足日時:2016/03/24 23:46
  • かのから昨夜メールが来ました。内容は…「先日は、突然ゴメンね。今も好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きな人だから、あなたの幸せをじゃしたくない。」って来ました。

      補足日時:2016/03/25 12:42
  • 文章を間違えました。昨夜、彼女からメールが来ました。内容は…「先日は突然ゴメンね。今でも好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きだからこそ、あなたの幸せを考えて出来ない」と。どうゆう意味でしょうか?彼女は、何故メールを?僕とヨリを戻したいんでしょうか?

      補足日時:2016/03/25 12:49
  • 彼女は、この5年間で身も心も変わった。と言うフレーズを何度か出します。

    意味あるのでしょうか?
    会うと、夢から現実に戻ってしまう。このフレーズも意味あるのでしょうか?

      補足日時:2016/03/25 21:04
  • ゆず一味さん、回答お願い致します。

      補足日時:2016/03/25 21:12

A 回答 (51件中1~10件)

妻にばれた、という事は既婚者ですね。

彼女の返信の「あなたの幸せを祈ってます」の返事は、自分の心が吹っ切れているからです。二度とあなたと深い関係にはなりません。しかし、良い思い出としてとっておきたいが、これ以上付き合うと泥沼へ入る事が、あなたを恨む結果が見えるので、決別を決めているのです。
男としてこんな返事をもらう事は、恥ずべき事ですよ!!
人生は長い道のりです、時にはわき道へふらりと入る事もあるかも分かりませんが、基本的には、残す子供たちの幸せを祈るのが男としての社会的責任ではないでしょうか。めそめそここへ書かないで、しゃきっとして、男として何をなすべきか、会社員として社会的責任はと考えてみませんか!!
きつく言いましたが、深追いしないほうが、数十年後に彼女と再会してお茶が楽しく飲めますよ!!
    • good
    • 0

何個も同じ質問をあげられていますが、質問者さまが納得される回答ってどういうものでしょうか?



彼女は5年間、貴方のことだけを愛していましたよ。そして、今も貴方を愛しています。もう終わりにしようというのも心が揺れているだけでしょう。
大丈夫!彼女は貴方を忘れられないから絶対にまた連絡が来て、ヨリを戻せて以前のように愛し合えますよ。家庭も安泰、彼女にも愛されて幸せな一生を送れるでしょう♪

こんな感じでしょうか?
他の方が沢山回答してくださっているのに、自分の意に沿わない回答を受け入れようともしていないじゃないですか。
それなのにこれ以上質問を続ける意味がありますか?
彼女の気持ちは彼女にしかわかりません。
ここでいくら聞いたって今のあなたには意味がありません。
どうしても知りたいなら、彼女に聞いてください。
    • good
    • 5

彼女の2年間を無駄にして、さらに5年も悩ませて酷いとは思わないんですか?女性の大切な7年を…返してあげることができないなら綺麗に分かれてあげること。

すらできない器の小さな男なんですよ、あなたは!自分は不倫をしておいて相手を振り回してるのに彼女を身勝手だって思うなんて…男としての責任も取ってあげられないんだからさっさと忘れてあげてください。
    • good
    • 3

私も過去に不倫していた事があり、同じく彼の奥さんにバレて連絡が


つかなくなりました。
奥さんが私の連絡先を消去しました。
彼とはまだ付き合いが浅かったので私の家も知りませんでした。
が、私の職場を知っていたので彼は事情を話そうとなんとか私の連絡先
を調べて1週間後には連絡くれましたよ!!
まぁ結果は、破局ですけどね(笑)

2年もお付き合いされていたのなら何とでも連絡を取る手段はあったと
思います。
そこからしても貴方の本気が伺えません。
不倫=誰かを傷つける
そんなひどい事をするのだから、個人的には覚悟を持ってやって欲しいもんです。

彼女の立場からすれば、5年経ってのこのこと連絡して来た貴方に制裁を与えた
かっただけのうように感じました。
もしくは、まだ貴方に惹かれるけどこのままではダメだと貴方を振り切ろうと
されているのかもしれませんね。
彼女の気持ちがわからなくて当然だと思います。
    • good
    • 0

5年間その子は、"浮気相手"という、本命でもなければ妻にもなれない関係だったんですよね。


誰だって先へ進める相手と一緒にいたいのは当たり前です。
彼女は自分を見つめ直して、あなたと違う相手と、きちんと向き合おうとしています。
邪魔する必要もなければ、あなたにも家庭があるのですから、ご自分で決着をつけてくださいね。
    • good
    • 0

答えてくれないんですか?

    • good
    • 0

私は2台もちです。

それぞれのメリットがありますからね。

ところで何が知りたいのか教えて貰えますか?

一方的に「教えて」はマナー違反ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ番号変える必要は無いのでは?携帯を解約との言い方は、一度もされませんでしたよね?矛盾してません?笑。まぁ、僕には関係ありませんけど。

お礼日時:2016/03/26 20:49

電話とメールは拒否しても、ショートメールは届きますよ。



あなた、何が知りたくて質問してるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、届きませんよ。あなたの携帯がiPhoneがAndroidならね!笑
今時ガラケーなんですか?

お礼日時:2016/03/26 20:22

10歳年下から見れば、5歳年上はおじいさん



つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

月日は、残酷かもしれません。

あの時の笑顔、仕草、言葉さえも過ぎ去りし日々、変化してしまいます。楽しかった日々が、懐かしかったのでしょう。今は、3人のお子さんの父親として、よき伴侶も得て幸せだと、気付いてください。いつまでも楽しかった一時を、闇雲に汚す事ないように。大切にとって行きましょ!…ねっ!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!