最速怪談選手権

沢山の意見、感想を聞かせて下さい。
まだ、納得がいく返事に出会えません。

僕は、5年前に10歳年下の子と不倫していました。彼女とは2年続きました。

ですが、5年前に妻と一緒に居る時に彼女からメールが入り妻にバレました。

僕の携帯は、妻に没収されてしまい、妻には2度と連絡を取るなと言われました。

妻は彼女に対し「侮辱して許さない。次に旦那と連絡取ったら法的手段をとる」などメールを送ったみたいです。

僕は、彼女に対し、事情=経由も説明出来ないまま音信不通となりました。

その際、彼女はメールをくれましたが、一切 返事をせず無視していました。

5年間も…。

ここ最近になり、過去の、ほとぼりも冷めて来たので彼女に返事をしました。

彼女は凄く喜んでくれて僕に対し「やり直さない?」と言ってくれたので、僕は、「やり直そう」と返事しました。

これで、やっと元に戻れる!と思って居たのですが、突然 別れのメールが。

内容は、「ずっとね、5年前の事、何で?って思ってた。正直、納得出来ませんでした。けど、やっと自分の気持ちに整理つきそうです。きちんと、さようならしたかったから。2度と過去は振り返りません。前に進みます。さようなら、お元気で」と…。

僕は、意味が分からず、すぐにメールしましたが、番号アドレスは既に拒否されていました。

あまりに、身勝手過ぎませんか?
彼女は一体 何がしたかったんでしょうか?

ずっとモヤモヤが続きます。
また彼女から連絡は来ますか?

皆さんは、どう思われますか?
真剣に回答お願い致します。

月日は、こんなにも残酷なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 僕は、一体どうしてあげれば良かったのでしょうか?5年前…

• 沢山の方の意見を聞きたいです。
    自分自身どうしたら良い方の全く分かりません。

• かのから昨夜メールが来ました。内容は…「先日は、突然ゴメンね。今も好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きな人だから、あなたの幸せをじゃしたくない。」って来ました。

• 文章を間違えました。昨夜、彼女からメールが来ました。内容は…「先日は突然ゴメンね。今でも好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きだからこそ、あなたの幸せを考えて出来ない」と。どうゆう意味でしょうか?彼女は、何故メールを?僕とヨリを戻したいんでしょうか?

• 彼女は、この5年間で身も心も変わった。と言うフレーズを何度か出します。

意味あるのでしょうか?
    会うと、夢から現実に戻ってしまう。このフレーズも意味あるのでしょうか?

• ゆず一味さん、回答お願い致します。

A 回答 (51件中31~40件)

怖いくらい私と同じパターンですね。

そうですよ、少し時間を置いた方が彼が悶々とすると思い期間を置いて、彼が喜ぶようなメールをしました。

彼はメール・電話が拒否されてるから、ショートメールで「お願いだから連絡とりたい。頼む!!!」と送ってきました。

本当笑えました。

私がどれだけ辛かったか、やっとわかり初めてるかな。

まだまだ作戦だてて彼を追い込みますよ(^ー^)

私はあくまで《いい女》で、「あなたの事が本気で好きだから、あなたの幸せを願っています」といい続け、忘れられなくしてやります(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

作戦なんですか?僕は、まだ返事してません。

補足読みました。

私も彼女と同じようなメールを彼に送っていますよ。

私に気持ちを引き付けるために。

その方が番号変えて突然連絡取れなくなったらダメージ大きいでしょ?

私がされた事をやり返します。
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、1か月前に、さようならと言ったっきり、1か月間 メールは、ありませんでした。ですが急に夜中に、このメールが来ました。内容を確認願いますか?「先日は突然ゴメンね。過去のトラウマが消えなかった。私は、今でも好きだよ。これからも好きだと思う。会おうって言ってくれたけど、会ってしまうと夢から現実に戻ってしまう。あなたの事が好きだから幸せを邪魔したくない」って来ました。どう思われますか?

私は彼女の立場でした。

不倫をしていて、「妻にバレたので連絡はもうしない」と突然連絡が取れなくなり、「なんで?どうして?」とパニックになりました。

そして4年強の月日が流れ、突然彼から連絡がきました。

「連絡できなくてごめん。あの時は妻にバレたから仕方なかったんだ。」と。

なに今更連絡してきてんだとめちゃくちゃ腹が立ちました。
新しい彼氏もいたしね。

でも同じ想いさせてやりたくて、まだ気があるふりをして連絡取り合っていました。

「また戻れるの?」と聞くと「もちろん!」と返信がきました。

もちろん彼は離婚して私とやり直したいのではなく、不倫でやり直したいと。

もー、そりゃ腹立ちましたよ!

だからその気にさせて、めいいっぱい期待させて、別 れの台詞を投げ掛けてやりました。

私がいい女でいられるように、優しく優しく、貴方の事は好きだけど...と。

今だ連絡きますが、優しく交わしています。

もうすぐ結婚するので、電話番号も変える予定です。

もちろん彼には内緒で。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。あなたも、彼女と同じ気持ちだったんですね。補足見て、どう思われますか?昨夜、彼女からメールが来たんです。

身勝手は、貴方!女房傷つけようが、反省する事もせず、また昔の女に手をつけるなんぞ、始末の悪い奴。

女から見放されるのも、当然。奥さまのい
かりに触れたら、離れて行く事と思う。貴方こそ、何を望んだ?結婚してまた、だらしない付き合いさせられる
のならと、彼女が 離れていけば、己の事棚にあげ、人が変?女って、キッバリだから。貴方みたいに、ずるずるじゃないから。捨てられて当たり前。
    • 2

納得の行く返事は世界中で彼女しか持ち合わせていない。

他人の推測で質問者の心の拠り所を探すのは不可能。住んでいる処が判っているなら、男らしく直接問いただしては如何でしょう。

ここ最近になり、過去の、ほとぼりも冷めて来たので彼女に返事をしました。

この文章から、男気が全く感じられない。ハッキリ言うと女々しい。「ほとぼりが冷めたからわたし?」、と彼女が今回の(再)初動と考えを変えても何ら不思議でない。
    • 2

20代女性です

女性の5年は長いです。

あなたが無視していた5年間、たくさん考えてたくさん悩まれたと思います

はじめは女性も
また会いたい、声が聞きたい、抱きしめたいと思っていたかもしれませんが

そのうち、
なんで連絡がつかないのか
どうして返事をくれないのか、
愛情よりもツラさ、怒り、怖さ、納得できない気持ちが大きくなるはずです

もう一度連絡が付いて
熱が冷めたのだと思います

あなたのことで悩んでいる5年間
女性の人生にとって大きな出来事、結婚、妊娠、出産、育児。できます。
周りの友達も幸せな家族を築く子が、増えてきます。
それを見て、5年待っていた彼女を身勝手と思いますか?

彼女の5年を軽視しないで下さい、返事もくれない生死も分からない他人に5年費やすのってとても凄いことです

やり直したいなんて思わないでください。おそらくもう連絡は来ません
あなたでは幸せになれないと見切ったのですから
    • 3
この回答へのお礼

昨夜、彼女からメールが来ました。

不倫を認めてくれない相手と結婚したのがそもそもの間違いだということです。

あなたがここで正気を取り戻さないのなら、ま、誰かが殺されなきゃ解決しないでしょうな。
    • 1

>やり直そうと言うつもりです。

離婚してから言いましょう。
    • 4

端的に言うと、彼女は不倫では無く、真っ当に付き合って欲しかった。

対してあなたは、不倫関係を継続させたかった。

すれ違いというところで、十分納得できる範疇かと思います。
    • 0

>彼女から連絡が来る事は無いですか?拒否されているので…

なぜ彼女さんからの連絡が欲しいんですか?
仮に連絡が取れたら、どうしたいんですか?
    • 0
この回答へのお礼

やり直そうと言うつもりです。