電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沢山の意見、感想を聞かせて下さい。
まだ、納得がいく返事に出会えません。

僕は、5年前に10歳年下の子と不倫していました。彼女とは2年続きました。

ですが、5年前に妻と一緒に居る時に彼女からメールが入り妻にバレました。

僕の携帯は、妻に没収されてしまい、妻には2度と連絡を取るなと言われました。

妻は彼女に対し「侮辱して許さない。次に旦那と連絡取ったら法的手段をとる」などメールを送ったみたいです。

僕は、彼女に対し、事情=経由も説明出来ないまま音信不通となりました。

その際、彼女はメールをくれましたが、一切 返事をせず無視していました。

5年間も…。

ここ最近になり、過去の、ほとぼりも冷めて来たので彼女に返事をしました。

彼女は凄く喜んでくれて僕に対し「やり直さない?」と言ってくれたので、僕は、「やり直そう」と返事しました。

これで、やっと元に戻れる!と思って居たのですが、突然 別れのメールが。

内容は、「ずっとね、5年前の事、何で?って思ってた。正直、納得出来ませんでした。けど、やっと自分の気持ちに整理つきそうです。きちんと、さようならしたかったから。2度と過去は振り返りません。前に進みます。さようなら、お元気で」と…。

僕は、意味が分からず、すぐにメールしましたが、番号アドレスは既に拒否されていました。

あまりに、身勝手過ぎませんか?
彼女は一体 何がしたかったんでしょうか?

ずっとモヤモヤが続きます。
また彼女から連絡は来ますか?

皆さんは、どう思われますか?
真剣に回答お願い致します。

月日は、こんなにも残酷なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 僕は、一体どうしてあげれば良かったのでしょうか?5年前…

• 沢山の方の意見を聞きたいです。
    自分自身どうしたら良い方の全く分かりません。

• かのから昨夜メールが来ました。内容は…「先日は、突然ゴメンね。今も好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きな人だから、あなたの幸せをじゃしたくない。」って来ました。

• 文章を間違えました。昨夜、彼女からメールが来ました。内容は…「先日は突然ゴメンね。今でも好きだよ。多分これからも好きだと思う。好きだからこそ、あなたの幸せを考えて出来ない」と。どうゆう意味でしょうか?彼女は、何故メールを?僕とヨリを戻したいんでしょうか?

• 彼女は、この5年間で身も心も変わった。と言うフレーズを何度か出します。

意味あるのでしょうか?
    会うと、夢から現実に戻ってしまう。このフレーズも意味あるのでしょうか?

• ゆず一味さん、回答お願い致します。

A 回答 (51件中21~30件)

10歳年下の女性どの不倫という事は、貴方は少なくとも当時30歳以上ですよね?今は…

あまりにも幼い質問ですが大丈夫ですか?

貴方は何を求めているのですか?その人が好きだったのなら、当時奥さんと別れて付き合うという選択は無かったのですか?

しかも、事情の説明も『出来ないまま』と言いながら、その後は5年も無視ですか?

それで、『ほとぼりも冷めて来たので』連絡?やり直そうと言う言葉も、単に貴方を試しただけだったのでしょう。彼女さんからのメールからもそう読み取れます。

ハッキリ言って、見切られたのですよ。愛情何てとうの昔に無くなってますよ。『ヨリを戻そう』と言う返事を聞いて、鼻で笑って着拒したのでしょう。当然だと思うのは私だけでしょうか?
連絡?来るはずが無いでしょう?
当然の報いだと思うと同時に、彼女さんの妥当な判断を支持します。そして、何かを期待していた貴方の神経を疑います。

しかし、彼女さんが身勝手?
質問者さんは幾つなのですか?

また、ゆず一味さんとのやり取りをみても、極めて未成熟な方だと見受けます。それに貴方、父親なんですよね?呆れて笑ってしまいます^^;

(因みに、経由では無く経緯です)
    • 3
この回答へのお礼

補足にも書きましたが、昨夜 彼女からはメールがきました。1か月前に拒否されていたのですが、昨夜 突然に…僕は、返事をしていません。

まずは私の質問に答えて貰えますか?

そのあとあなたの質問にお答します。
    • 0
この回答へのお礼

復讐の一言ですね。

どうして私の質問には答えてくれないんですか?

私はあなたの質問にはきちんと答えていますよ?
    • 0

周りから、そんな男とは付き合ってても不幸になるよとか言われたんじゃないですかね?

最初は、昔の好きな人と思いますが、現在未婚であれば5年もほったらかしといて奥さんとも別れない男に時間を掛けるのは無駄だと思います。
また、既婚であるならば今の家庭を不安定にしてまであなたと不倫をするのが現実的かということではないですかね。

むしろ、私はあなたの方が身勝手だと思います。彼女の選択は正解ですね。

私なら、本当に自分のことを考えて大切にする男性で、自分も好きで仕方がないならするかもしれませんが、あなたのような人ならしません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。僕は、彼女に酷い事をしたんですよね。

私が彼に対する気持ちって客観的にみてどう思いますか?

• 0
この回答へのお礼

僕は、彼女の気持ちを聞いてるんです。女性の気持ちは同じ女性しか分かりませんし。

えっと、なんで奥さんにバレて5年も彼女の事放っておいたのに「やり直そう」とか都合良くないですか?

あと、あなたは彼女にもうフラれたと思った方が良いですね。

彼女はあなたと奥さんの事を考えてこれ以上の不倫はだめだと考えたんでしょう。

奥さんもいるんですからもう潔く彼女の事を諦めてはどうですか?

乱文失礼しました。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でも、補足見て頂けば分かると思いますが、何故 昨夜メールが来たのでしょうか?

あなた冷静に考えてみて下さい。

年下の彼女が去る事より自分の妻に悲しい思いさせた事を考えるべきです。何故、妻が居るのに別の女に手を出すのですか?私も自分の夫から不倫されてます。夫にも聞けないから逆にあなたに聞きたいです。好きで一緒になって幸せにすると誓って結婚したんじゃありませんか?何故、他の女に手を出すのですか?知りたいです。彼女が去って良かったんだよ。あんたは妻とも別れて慰謝料払って1から出直すか、ずっと一人で生きて行くかのどっちかだよ。本当に不倫は罪つくりです
    • 1
この回答へのお礼

不倫するのは、妻以外に好きな人が出来たからでは無いでしょうか?結婚し、子供も産まれ、旦那、父親の役目から離れたかったんだと思います。妻は女性から母親になり、自分の事も家族の一員として見なされ男として見なくなります。そんな時に彼女と出会いました。彼女は、独身で若い、自分の事を1人の男性として見てくれる。彼女だけは。だから僕も、彼女の前だと家庭を忘れ1人の男になれる。日常は、仕事し、誰々の旦那さん、誰々のパパしか呼ばれないけど、彼女は名前で呼んでくれる。僕も、あなたの旦那さんも、1人の男として見て欲しかったんですよ。きっと。

どう思ってるとは、彼女が質問者さんへですか?

• 0
この回答へのお礼

そうです。返事が無いことを、どう思ってるのか気になって。

あ、あとね。

彼女さん、あわよくば奥さんにバレたらいいのにと思ってますよ。

夜中は一番バレやすいですからね。

「会おうと言ってくれたけど、私はあなたの幸せを邪魔したくない」とのメールを奥さんが見たらどう思うでしょう。

奥さんからすれば、質問者さんが熱をあげていると取れますよね?
    • 0
この回答へのお礼

返事してませんが彼女は、どう思ってるんでしょうか?夜中に、このメールが来た以来、もう来ていません

復讐ですからね。

嫁と別れて連絡してくるならここまでならなかったけど、離婚もせずなんて、私を侮辱してるのと同じですから。
    • 0