アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に今まで付き合った人の話をした時に「君のタイプって路上でタバコポイ捨てしてカッコつけて成人式に袴で暴れて警察に連れて行かれる男とか麻薬やっとる男にかっこいいとか言ってそう、俺の周りにはそんなやつ誰も居ないからそんな人を好きになる理由がわからない、もうちょっと現実味のある大人になって欲しいな、二十歳にもなって悪いやつをかっこいいとかDVをする男に本気になる女って残念すぎるから人間やめた方がいい」と言われたら別れますか?

質問者からの補足コメント

• 補足で「集団でないと強くなれない男を本気で好きになるって君の神経がわからない」もです

• なんでですか?

A 回答 (4件)

人間やめた方がいいは言われたら冷める、じゃあその前にお前の彼女辞めるわってなる。

あとDVする男好きになるやつは馬鹿だとかは分かるけれど、今までは今までであって今はあなたと付き合ってるのにそんなに責める必要ある?と思います。
    • 0

自分とは真逆のタイプの男への醜い嫉妬だと受け取り無視して頭の中で鼻で笑います。

しつこく言うなら別れます。
    • 0

あなたが書き込みされているような方と付き合いが多いですし私も薬物にはまり懲役行ってるのでそんなこと言う方とは全てが違うと思うからです。

元に元ダンはある組の頭でしたし。その人の生き方を否定したこともありませんし。力の(権力)のある元ダンでしたから。
私はくそ真面目に生きておられる方とは考え方が違うと思いますからね!
    • 0

はい。

即決別れます。
    • 0