アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼンリーを彼氏としています。
彼氏は寝るね、と言っているのにおやすみマークが付きません
付く時は付くのですが、私が寝落ち通話出来ない日に限って付きません。
誰かと寝落ち通話している、他におやすみマークが付かない理由ってありますか?

A 回答 (1件)

私が遊びの待ち合わせ場所に向かってる時、友達がゼンリー見たらおやすみマークついてたって言ってたのでバグもあると思います。


でも相手が数時間スマホを開かないとマークがつくらしいので、スマホをいじってるだけとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!