アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った人がずっと付き合ってくれるような見込みもなく、一度それで関係を切ったのですがまた向こうから連絡がきて、期待して仲良くするも相手は寂しいから送ってきただけな感じで、でも相手は私 の悩みを時間を削ってよく話を聞いてくれたりするし、一度私が泥酔した際、心配して迎えに来てくれたり、結構長い事関わっていて、向こうからも友達として関わっていい?と言われて一時期はこんなに仲良くしていたしこんなに良い人との縁を切るのも勿体ないと思っていましたが、私が欲しいのは彼氏で、どことなく彼との関係に不満を感じてモヤモヤする気持ちがありました。

その間に私もアプリを軽い気持ちで再開すると、少し気になる人ができて、まだ会ったことないし付き合ってもないのですが、沢山の人とラインしてると気持ちがごっちゃになってしまうから嫌で、その男性に正直に自分の思いを伝えました。

私が求めてるのは友達じゃなくて彼氏だから、と伝えると「色々タイミング悪かったね。短い間だったけど楽しかったよ」と言われてあっさり終わってしまいました。 例え友人としてでも長い事やり取りしてて、きっと向こうにも情はあったと思います。友達として関わっていってもよかったのに、酷い事をしたでしょうか。タイミングが悪かったってどういうことですか?

A 回答 (2件)

>友達として関わっていってもよかったのに、酷い事をしたでしょうか。

そういう事でしょうね。君の質問文しかしらないけどそれだけでも君を彼女として見れないから察してくださいって、ずっと言ってたのめっちゃわかる^^

>タイミングが悪かったってどういうことですか?
>一度それで関係を切ったのですがまた向こうから連絡がきて

この連絡のタイミングが悪かったって意味では?

by男
    • 0

友達以上恋人未満で友達としか見れなかっただけやろ

• 1