ショボ短歌会

苦手な種類もありますが、
比較的虫は得意な方です。
女で虫が好きっておかしいですか?

A 回答 (3件)

おかしくなんか、全く有りませんよ。


生き物が好き なのは、心優しい証拠。

良いお嫁さんになりますよ。特に オス を好きに成ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても素敵なコメントありがとうございます。笑みがこぼれてしまいました。
これからも恥じることなく
虫を愛していきます笑

お礼日時:2021/04/15 17:12

おかしくないですよ


私も昆虫大好きで 色んな虫を子供の頃、飼いました
ムカデなど刺す虫はダメですが

高校時代は生物部でした

カブトムシ、クワガタ等々
蚕を飼ったこともあり 卵から孵化させて幼虫のときは可愛かったです(笑)

繭を作り、やがて成虫に
また交尾して卵産みつけての繰り返し(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なコメントありがとうございます。
無視に限らず、生き物の生態は面白いですよね…。
自分は元々蜘蛛が嫌いでしたが、
好きな小説とその漫画のおかげで
蜘蛛が好きになりました。
虫も、初めて昆虫館に行って標本を見てから、より虫が好きになりましたね…。
何かのきっかけで嫌いなものが好きになるって結構あるなって改めて凄く思いました。

お礼日時:2021/04/15 17:24

おかしいとは思いませんよ。

私も育った環境から虫は平気です。

女性が虫好きなのは、

ある意味、頼もしいし心強く感じますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵なコメントありがとうございます。
虫が好きでいいんだな、と再確認できました。
大体の虫の処理係は私ということが
根付いたのか、ヘルプは大体私にかかります笑

お礼日時:2021/04/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!