【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

すぐに知り合いや他人を怒鳴りつけるおばさんは、どういう環境や性格や精神状態だと思いますか?

A 回答 (3件)

単にそのおばさんが自分の現状が満たされないことを自己の反省ではなく、すべてが人のせいだと決めつけることでかろうじて自分の精神状態を保とうとしている。


で、他人に感情をぶつけているだけの迷惑人なので相手にしないのが一番です。
    • good
    • 1

おばさんなら、更年期障害かも知れませんね。


ストレス過多やサイコパスの気質も考えられます。
    • good
    • 2

人の粗が気になるんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!