最速怪談選手権

お!きたきた!フィッシング詐欺!久しぶりだわ迷惑メール。誰か来た人いる?

「お!きたきた!フィッシング詐欺!久しぶり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイソンカードとか知らんし。セゾンって読む人おるんやろな。

      補足日時:2021/04/15 17:07

A 回答 (4件)

フィッシング詐欺行為を犯したものは、厳重に追跡をし逮捕した後死刑にします。



という法律を作りましょう。

他人の迷惑考えず、懲りもせずに行っている時点で、死刑で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いかにも。同感

お礼日時:2021/04/21 00:36

今日はロシア語で来たな。


サッパリ読めんから意味ないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア語!世界規模でやってるんやね。

お礼日時:2021/04/21 00:35

着ましたけど 無視です。

 そんなのばっかり集めて 迷惑メール通報サイトに送りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地道な行いに感謝します

お礼日時:2021/04/21 00:37

私のところには来ていませんが…ちょいちょいあるみたいですね、この手のメール。


https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site= …

SAISONはサイソンではなくセゾンでいいのでは?
(フランス語で季節を意味する言葉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんもめちゃめちゃブロックしてるのに、来ました。

お礼日時:2021/04/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!