電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再来週に京都旅行行くのですが
コロナでダメですか?
さすがに なんでもだめだと ストレスになります

A 回答 (3件)

観光地は避けた方が良いですね。


外食も出来るだけ密をとって、できる限りホテル内で食べるなど、常にコロナ対策することをお勧めします。
    • good
    • 1

子供じゃあるまいし(笑)

    • good
    • 0

どういう人と行って、向こうで何をするかです。


一人旅で、人がたくさんいる所には行かず、食事は全て屋外かホテルの部屋の中というなら感染リスクは低いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!