プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新年度になって少し精進したので、記念に頑張った自分へのご褒美を買いたい思ってます。
皆さんは自分へのご褒美を買うとしたら、何を購入しますか。品物と大体の金額を教えてください。
家や車、食べ物以外でお願いします^ ^

A 回答 (83件中11~20件)

No.71です。


あらよく見たら食べ物はダメだったんですね(スミマセン)。
では改めて、女子の方でしたら1-2万円のネックレスなど如何ですか?
普段身に着けると、何となくよさそうな気がしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
ダメと言うわけでもないですが、何か形に残ればと思いました。家や車も想定外に高額なので省きました。長く身につけられるアクセサリーも良いですね♪

お礼日時:2021/04/17 21:38

エレキギターだね。

それもビンデージのやつ。
    • good
    • 0

6000円位の鰻重と、


1つ1000円超えのスィーツなど
いかがですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
最近食べていないので、美味しい鰻重食べたいです♪

お礼日時:2021/04/17 19:55

ブランド物ですかね。

それか今は行けないけど旅行や遊びなどに行くとかですかね。
    • good
    • 0

ディオールのスカーフかな。

3万円くらい♥
    • good
    • 0

かなり迷ったのですが、


私もロエベも、大好きですが、
今回はジミーチュウ買いました!!
個性強いので、カジュアルダウンしてみようかと、、。  では、失礼します。^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/17 17:57

「買う」と言っていいのかどうか悩みますが、旅行を贈りたいです。


日常とは違う空間で、プチリフレッシュしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
旅行に行って思い切りリフレッシュしたいですね♪

お礼日時:2021/04/17 19:50

ワンピース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/04/17 19:50

>精進



既に指摘がなされていると思われますが、「昇進」の誤りでは?

>自分へのご褒美を買うとしたら、何を購入しますか。

特にお金を払って買いたいものはないので、敢えて休みでしょうか
ゆっくり本を読む時間があるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
仰る通り、昇進の変換ミスでした(・・;)

お礼日時:2021/04/17 17:07

買ってしまいました、、。


アウトレットでブランドバッグ、
15万円位の。
ジュエリー欲しいけど、地金が上がり過ぎで、躊躇(笑)します。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^
どちらのブランドを購入されたのか気になります…。

お礼日時:2021/04/17 17:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!