エクセルを開いた時に下方にある「シート見出し」のフォントが
小さくなり見づらくなりました。
表示されてないわけはないのです。タイトルが長いわけでもシートが多すぎるわけでもありません。前は大きいフォントだったのですが現在は5-6位の大きさです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

おそらく、画面のプロパティのデザインのスクロールバーのサイズを
小さくされなかったでしょうか??
あのサイズとsheet見出しは連動しています。
標準は確か、「16」だったかな?
確認してみて下さいネ。
    • 0
この回答へのお礼

速い回答をどうもありがとうございました。
早速確認したところフォントが大きくなりました♪
無意識にスクロールバーのサイズを変えていたようです。
まさかこれがエクセルと連動しているとは全く想像できませんでした。
ありがとうございました!!