チョコミントアイス

ラインモに変えました。anp設定をしましたが、プロファイルにあるソフトバンクの分は消去しますか?
まだマイソフトバンクも表示されます。どこに電話して聞いたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

不要なものとなりますから、削除しても問題はありません。



LINEMOに変更したら、チャットのみで、電話サポートも紛失・盗難とかに限られます。

そもそも、ソフトバンクとの契約を解除しても、3ヶ月以内なら、マイソフトバンクで請求を確認出来るようになっている。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10030

契約変更でも形式上は、他社にMNPってような扱いにしているからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Apple idのパスワードを忘れてしまい、なぜか電源入れ直すとAppleidの設定をしてくださいみたいな文字がでてきます。
Apple idはソフトバンクの時のidの設定になるんですが、マイソフトバンクでsimロック解除してたんですが、解除できてないんでしょうか?
Apple idのパスワード変更したい場合どうしたらよいでしょうか?

お礼日時:2021/04/17 08:51

古いプロファイルがあると通信ができない原因になるので削除しましょう。



>どこに電話して聞いたらよいのでしょうか?

電話サポートは紛失盗難時の回線緊急停止・再開のみで、それ以外はチャットサポートです。
そういうブランドだと認識して契約したのではありませんか?
    • good
    • 0

LINEMOがつながっているのならソフトバンクのはもういりません。

削除すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!