プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
残念ながら実現しなかったレースとは例えば、
・トウショウボーイ、テンポイントの5歳時有馬記念にマルゼンスキーが出ていたら?
・ビワハヤヒデ、ナリタブライアンの兄弟対決。
などがあります。
こんな超ど級でなくても何でもいいので残念ながら実現しなかったレースを教えて下さい。
宜しくどうぞ。

A 回答 (3件)

トキノミノルが破傷風で急死しなかったら、どこまで連勝を伸ばしたかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダービーまででちょうど10戦10勝ですね、
まあ生き物ですからね、

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 15:47

若干変化球だけど


サニーブライアンとサイレンススズカが
4歳(現行表記)古馬で有馬記念で対決したら

私はサニーブライアン最強説をとなえていて
あの当時、差し馬でも上がり34秒代ですごいといわれてて
それを逃げ馬でダービーの上がり35秒1はどんなことでも追いつけない
力強さがあったと思います

サイレンススズカの4歳は言わずもがななのですが
サイレンススズカは2000m前後
サニーブライアンはおそらく、ステイヤーなので
ある種平等な条件の中山2500がいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サニーブライアン最強説? うーーん、
ダービー勝って引退でしたっけ?
なんかサイレンススズカの中山と言うのがイメージ湧かないです。
どうもありがとうございました。
サニーブライアン最強説? うーーん、

お礼日時:2021/04/21 15:39

ダイワスカーレットのダート


連対率100%の牝馬 ダートの重賞見たかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役はウォッカより一年ぐらい短いでしたっけ、
私も少し勿体ないと思いました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/04/21 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!