アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々とそんな情景もあって思うだけで切なくなったり。

どんな曲が浮かびますか ?

国内の曲限定でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 歌っているアーティストは誰なんでしょうか ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 20:14
  • こんばんは。
    片想い~中尾ミエ

    久しぶりに聴きました、やっぱり名曲ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 20:34
  • こんにちは。

    break_timeさんはYou Tubeで同じ登録名でコメントされていませんか ?
    私自身、源さんというチャンネルで竹内まりやさんの曲でアップしコメントをいただいて・・・
    違っていたらごめんなさい。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/27 14:00

A 回答 (14件中11~14件)

明菜ちゃん、難破船


竹内まりや 元気を出して
MISIAかなぁ
    • good
    • 0

中尾ミエ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
同名異曲もあるので、どれかなと思いまして。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 14:04

中島みゆきさんの曲が多いですね。


 
かもめはかもめ
https://www.uta-net.com/song/54597/
  
化粧
https://www.uta-net.com/song/1741/
  
窓ガラス
https://www.uta-net.com/song/4267/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

窓ガラスというのは初めて知りました。
いい曲を沢山作っていますし、ちょっと時間かけて探します。

中島みゆき ホームにて
https://www.dailymotion.com/video/x7wvmpw
これ、私のチャンネルで原曲をアップしています。
楽しんで聴いていただければ幸いです。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 13:53

片思い!

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
随分経ちますが、やっぱりいい曲は色褪せないですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!