プロが教えるわが家の防犯対策術!

またChromeの事です。何度も質問して何度も試行錯誤しているのですが消えません。本当に消したいので解決策宜しくお願いします。

「またChromeの事です。何度も質問して」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

Chromeのヘルプは見ましたか?


ChromeのことはGoogleが強いです

Chromeのヘルプ

https://support.google.com/chrome/answer/99020?c …

2019年に書かれた記事のようですが、解除方法などが書いてあります。

https://aprico-media.com/posts/2996

もう既に試されていたなら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m。今回こそ直りました

お礼日時:2021/04/17 17:06

Chromeではなく、Edgeを使ってみてください。


https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

それでも出るならウイルス感染が疑われます。
とりあえず無料のひと月だけで良いのでこちらで検知・駆除してみてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/anshin_secur …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/04/17 17:07

私が迷惑な広告が頻繁に出る事があって


そのアドバイスをしたのですが、ダメだったようですねる
だったら、一度クロームをアンインスールして、インストールするとでなくなるかもですが
あなたのPCにウイルスが残ってる場合は、それが自動的にサイトにアクセスしている可能性があるので
そいつを消さない限りは永久に出続ける事になります。

ウイルス除去しているのかどうかです。
ちなみにウイルスソフトは有料版を使う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!検知してみたら1個あって直したら出てこなくなりました!

お礼日時:2021/04/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!