いちばん失敗した人決定戦

最近このような表示がされるのですがこれは一体何なのでしょうか?無視した方が良いんですかね?表示が消えないんでどうすればいいか、表示を消す方法を教えて下さると助かります

「最近このような表示がされるのですがこれは」の質問画像

A 回答 (3件)

そのサイトに行かなきゃ良いだけの非常に簡単な話だろうけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変な表示が出てきて電源落としても確認しなければなんのアプリも触ることもできないんです

お礼日時:2021/03/22 21:29

そこはウイルスに感染するか、個人情報を抜き出すウイルスが仕組まれているサイトなので…


最近観ているサイトが情報を抜いて売ろうとしている危険サイトなのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました

お礼日時:2021/03/22 18:49

このサイトの閲覧が危険であると言う事です。

個人情報を入力するのは絶対にお止めください。
戻るかスマホを再起動させたほうが安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!