天使と悪魔選手権

「機動戦士ガンダムSEEDディスティニー」のツッコミどころを教えてください。

「「機動戦士ガンダムSEEDディスティニー」の質問画像

A 回答 (3件)

前作のレギュラーメンバーが張り切りすぎて、せっかくの新主人公の存在感が単なるザコキャラレベルまで下がってきてる。

    • good
    • 0

画像の通りです。

シン・アスカ(右)が新主人公になる予定でしたがキラ・ヤマト(中央)とアスラン・ザラ(左)の人気が出すぎてしまいストーリーも途中で変更されてしまいました。シンは最後まで喧嘩っ早いキャラでしたね。
    • good
    • 0

放送当時に絵柄について思ったことですが、前シリーズ以来、久々にキラが登場したシーンで、海岸にたたずんで宇宙(そら)を見上げるキラの顔立ちに「ん?こんな顔だったかな?」と思いました。

違う人が描いたのかな?と。




最初に放送された最終回では、メサイアにキラだけが乗り込んだので、グラディス艦長は「あなたは行きなさい」と言ったと思うのですが、後のHDリマスター版の最終回ではアスランも一緒に乗り込んでいたので、「あなたたちは行きなさい」と変わったのがちょっと気になりました。キラ一人の方が、デュランダル議長と対峙するシーンに合っていたと感じたので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!