電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東大王のファンに
お聞きします
1軍と2軍の入れ替え戦で
1軍がメンバー全員
野郎に なりましたけど
せめて女性枠とか あった方が
いいじゃないの?って
思います
野郎が5人は 番組として
どうかな?

女性だから解る問題とかも
あったじゃないですか?
鈴木光クラスの女性が
出て来るとは
思えませんが
みなさん どう思いますか?

来週からも この番組を
見ますか?

視聴率 がた落ちに
なるんじゃないかな?

A 回答 (1件)

ばえる 可愛くて賢い顔の男の子が出てきたし けっこう楽しみにしてます。

番組自体ちょっと長すぎて問題もひねりすぎて視聴率落ちて当然
ゲスト陣はいにしえの爺婆ばかりたし、乃木坂なんかは人が多すぎて誰かわかんないし 名前で番組合わせる魅力のある人がでていない
小学5年と対決した方が面白いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ視聴率で
判断されるよね

お礼日時:2021/04/21 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!