限定しりとり

Gmailの特定受信mailをブロックしたいのですが ブロックするといぅ項目が見つかりません この場合の操作方法を教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (5件)

それでは、


1.左上の・・・をクリックした時に表示される内容すべて
2.左上のちょっと下の・・・をクリックした時に表示される内容すべて
を書いてみてもらえますか?

その前に、Gmailのアプリを更新するといいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また 連絡しますm(__)m
よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2021/04/18 10:58

もしくは、メールを開くと左上と左上から少し下に


・・・が縦になったマークがありますが、
2個あるうちのどちらを押していますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい …の縦の表示は全てクリックしてますが ブロックするといぅ項目はないですね~(;_;)

お礼日時:2021/04/18 10:52

ブロックしたいメールではなくて、


ブロックしたくないメール(例えば友人知人など)を開いて
その他のアイコンをクリックするとブロック項目は出てきますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もやって見ましたが 他のmail開いても ブロックするといぅ項目は出て来ないです(;o;)

お礼日時:2021/04/18 10:50

スマートフォンとパソコンのどちらで見ていますか?


あとメールは会社ではなくてプライベートのGmailですか?

下の説明を見て、分からないまたは出来ない部分を教えてもらえますか?
■メールをブロックする
 スマートフォン(Android)
 https://support.google.com/mail/answer/8151?co=G …
 スマートフォン(iPhone と iPad)
 https://support.google.com/mail/answer/8151?co=G …
 パソコン
 https://support.google.com/mail/answer/8151?co=G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Androidのスマートフォンです。
ブロックしたいmailを開いてその他のアイコンをクリックしても送信者をブロックするといぅ項目がないのです。
もし ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか?
または問い合わせの電話番号を教えて頂けましたらお願いしますm(__)m

お礼日時:2021/04/18 10:36

ブロックしたいメールを開き、メール右上のその他アイコンをタップします。

「(送信者を)ブロックする」をタップします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信者をブロックするといぅ項目がないのです(;_;)

お礼日時:2021/04/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!