アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな女子と週2ぐらいのペースで通話をしています。先日、その子に教科書を捨ててしまったから私のやつを譲って欲しいと言われました。普通は仲のいい女子に譲って貰うと思うのですが、私に頼んだということは脈アリと判断してもよろしいですか。

A 回答 (3件)

まあそれだけでは何ともだけど、頼みやすい→頼れる→高感度アップ→距離が縮まる


いい展開になる予感もするので焦らす距離を詰めていきましょう!
    • good
    • 0

どうでしょう。

仲良かったら誰でも頼むかな。
脈アリかどうかは、電話の内容とかによりますね。
    • good
    • 0

そんなの誰に頼んでもいいのですよ。

貴方はその誰かの一人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!