dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeを、普段観ている方は、何を多く観ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/20 20:50

A 回答 (7件)

コントを見ます。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 15:58

食欲コントロールやダイエット、ボディメイク系ばかり見てます。


たまに獣医師のYouTubeも見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣医師YouTube、気になりますね。

お礼日時:2021/04/18 15:58

・犬との暮らし


・田舎暮らしのライフログ(おしゃれな雰囲気)
・ボディーメイク(トレーニングやストレッチ)
・料理レシピの紹介
・心のより良いあり方、ネガティブもポジティブも受容し、そのままの自分を自己受容しながら生きることをテーマにしたもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 15:58

フリーBGMの動画と理系動画のラムダ技術部を視聴しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 15:58

主チャンネル ブラックチャンネル てきとうたろう ものおきば まなるたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 15:57

はじめしゃちょーの動画


ゆっくり実況

この2つを主に見ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/04/18 15:57

茶番劇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰の茶番劇ですか?

お礼日時:2021/04/18 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!