アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い魔法使いのアニメないですか?

A 回答 (6件)

このすば。

ダグネスはおっさんの好みのスタイル。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ないんかい笑

お礼日時:2021/04/21 21:11

魔法使いチャッピーです。


短いストーリー、スピーディーな展開に、
小さい主人公の頑張りが凝縮されています。
    • good
    • 1

おジャ魔女どれみ シリーズ

    • good
    • 1

魔法使い、魔法少女系のジャンルのアニメは結構あって迷うけどどれか一つと言われたら『リトルウィッチアカデミア』をおすすめしたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

調べてみましたけど面白そうですね!
色々見てみます

お礼日時:2021/04/18 21:08

どろろんえん魔くん、魔女っこめぐ、魔法使いサリー、ハウルの動く城、奥様は魔女、


なんかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あるんですね!?
ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!