プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
朝まで男より・・
あなたにとって、大切な人へ
”Present for you”
多々のご返答、お待ちしております。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

A 回答 (5件)

野庭さん、夜遅くに失礼しますm(_ _)m


2つのスレで、私の適当な回答をBAに
選んで頂いてありがとうございます。
( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )

大切な人へ贈る曲

家族
いきものがかり ♪ありがとう

https://sp.uta-net.com/movie/94247/

会社の人達
井上陽水奥田民生 ♪ありがとう

https://sp.uta-net.com/movie/9567/

まだ見ぬ彼氏へ(笑)

Superfly
♪愛をこめて花束を

https://sp.uta-net.com/movie/60335/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
夕虹3さん
何時も、素敵な曲・・
ありがとうございます。
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=ewxmv2tyeRs

お礼日時:2021/04/19 02:32

何をあげても白白しいという気がするのですが



清水由貴子『お元気ですか』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/20 00:28

彼女に歌ってあげた歌です。



「涙の数だけ幸せに近づいているはず、Good by Yesterday・・・

今井美樹 「Goodbye Yesterday」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます!
多々のご返答ありがとうございます。
「Goodbye Yesterday」素敵な曲・・
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=ewxmv2tyeRs

お礼日時:2021/04/19 05:11

この曲を教えてくれたその人へ



GACKT:last song

gogo7188:こいのうた
https://youtu.be/OyTs_hzgGfs


辛くて苦しい人と
辛くて苦しくなった時の自分へ

JUNNA:here
https://youtu.be/9BwZYOV6yiM
キアラ·セトル:This is me
https://youtu.be/CjxugyZCfuw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。

”辛く苦しい感情と向き合って自分を大切にできる人が
強くなっていけるのだと思います”
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0

お礼日時:2021/04/19 02:28

過去の自分へ…


アンジェラ・アキ / 手紙~拝啓 十五の君へ~

家族や友達などへ…
ゆず / 手紙
https://youtu.be/3qhx9FopPDQ
ゆず / 贈る詩
https://youtu.be/8YP4ulcP3fQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
あなたの、優しさを感じる ”選曲”ですね。
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=HaA3YZ6QdJU

お礼日時:2021/04/19 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!