dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女としかエッチしないと言われたから付き合ったのに付き合っても大事にしてくれないのは何故なんですか?
彼と付き合って1年です。
彼は最近新しいゲームを買ってゲームばかりしています。
友人のランク上げを手伝っているそうです。
元々マメじゃないと言われていましたが普段から連絡はほとんど返ってこないし、私といる時もゲーム仲間と通話しながらゲームします。
私には居てもいいと言いますが私が自分の意思で帰るように仕向けてきます。(1人だと暇にならん?とか暇になったら可哀想だから通話なしでもいいけどどうしよう…と言われます)
もう私とは別れたいってことなのでしょうか。
ゲームばかりでごめんねと謝られてもそれなら私といる時ぐらいやめてよとしか思えません。

A 回答 (11件中1~10件)

ゲームが「生き甲斐の人」がいるので、別れたいとか言うことではないですよ。



居ても良いし別れても良いという感覚ですね。

「彼女としかエッチしないと言われたから付き合った」

↑彼はそれを守ってますよ。他の人とはHしてませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね…
こんなに雑ならわざわざ付き合わずにセフレで良くないですか?
私も『彼氏がいる』という縛りだけあってちゃんとエッチも満足にできてません。
本当に謎…

お礼日時:2021/04/19 10:49

1年くらい経つと倦怠期はありますよね。

私も同じような思いになったことがあって自分は遊び相手なんだろうな、と感じたことがありました。それから私は相手に対して愛情表現しない、干渉しない、自分から連絡しない、他のことで夢中になれることを作りました。そしたら相手がだんだん寂しく感じて来たようでもっと俺を愛して欲しい、といった内容を遠回しにたくさん言って来るようになり、たくさん追って来るようになりました。一度思いっきり引いて見られたら良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私距離を置いてしまうと冷めてしまって他と遊びたくなってしまうんですよね…
それを避けるために彼氏彼氏とつめてきました。
まあ終わったら終わった時ですかね。
連絡するのはやめてみます。

お礼日時:2021/04/19 12:46

いくらいい身体をしていても、飽きたんじゃないですかね



自分を蔑ろにされていることから、貴女のプライドが許さないとか?

体の相性ではなくて、もっと内面から彼氏さんへの気持ちを確認してみたらどうかな?

一度距離をおいて……
相手の様子をみてみるとか?

お互いに、かけがえない相手だとわかれば、接し方も変わるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドが許さないなら付き合ってすぐぐらいに別れてますね…
相性以外に彼の好きなところ…うーん。
正直なところ体の相性がよくなければこんなに続いてないです。
彼女としかしないと言われていなければセフレがいいと切り出していました。
私は多分彼自身を愛してるわけではないです。
彼が浮気したとして私は傷つきません。
ただ私が2番手になることはプライド的に許せませんが笑
だから浮気は嫌です。自分が2番手だったらと思うと。
距離を置いてしまうと私の気持ちが冷めてしまうなと思うので置かずに頑張ってきましたが、やはり置いて様子見た方がいいのでしょうか?

お礼日時:2021/04/19 12:12

求めている距離感が違うのなら諦めて付き合うか別れるかの2択しかありませんね。



彼氏さんが付き合い始め(前?)に言われた言葉は嘘ではないのでしょうね。
そして包み隠さず素も曝け出している。

もう質問者さんが決めるしかない状況です。
今の距離感で不満なら付き合うのは難しいと思ってるか一度聞いてみて判断
すれば良いと感じました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は正直セフレがいいです。
体の相性はいいので別れるというか縁を切ることはしたくないです。
ただ彼は彼女としかしないのでそこが…
私も今の状況だと『彼氏持ち』という縛りだけあってちゃんと満足にエッチもできてないのでこのままでは嫌なんですよね。
悩みどころです。

お礼日時:2021/04/19 11:10

167センチ47キロのGカップねぇ、、、


男が考えた妄想みたいな体型だね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ信じるか信じないかは君次第だよ

お礼日時:2021/04/19 11:08

そんな感じの人の方がいいですよ。

実際毎日あなたの事ばかり構ってくれる彼氏、正直めんどくさくなるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうなんですけど、ここまで雑なのもどうかと思いますよ…
私いらない存在じゃないですか。

お礼日時:2021/04/19 11:01

元モデルなん?身長と体重は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

167/47

お礼日時:2021/04/19 10:56

恋愛疲れは始まっていますね。


あなたがそれでも「好きだ!」って気持ちがあるなら
そんな彼でも寄り添って行くしか無いと思いますよ。
これは惚れた方が合わせて行くって事ですね。
これはしょうがない!惚れた方の負けです。
そんな男を好きになった自分が悪い。

まぁ愚痴りたくなる気持ちはわかります。
私は男性ですが、女性はなるべく
「愛される」側にいて欲しいと思います。
きっと「幸せ」を感じれなくなってしまうから

他人を変えるのは難しいから
自分を変えてみるのはどうですか?
新しい人、見つける事も重要です。
別れないままで、他の好きになれそうな男性を
考えてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー好きかどうかもうわからないですね。
男性にこんな雑な扱いされるのは初めてなので最初はちょっと燃え上がったのもありますけど最近はやっぱり追いかけるの向いてないな〜と。
気持ちがわからなくなってしまうんです。
本当に好き?と聞かれてもエッチ出来ればいいかな〜みたいな…
だから正直なこというとセフレがベストなんです。
でも彼は彼女としかしないので別れたら終わりなんですよね。
それもそれで嫌というか、相性はよくて離れられないみたいなとこがあります。
新しい人探すしかないのかなぁ(;▽;)(;▽;)(;▽;)

お礼日時:2021/04/19 10:59

貴方の裸そんなに魅力ないの?Dカップ無い貧乳とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gカップあるしわい元モデルだからそれなりにプロポーションには自信あるけどな、、

お礼日時:2021/04/19 10:51

ヤリモク、キープされてるわな。

随分と不義理な男だわ。捨てちまいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモすぎません?セフレはやだとか言うくせにこれ
まじで意味がわかりません((^ω^`))

お礼日時:2021/04/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています